大津市で家庭教師をするなら?? [大津市家庭教師無料体験]

大津市で家庭教師するなら!?


こんにちは!
大津市で個別指導の家庭教師を行っております。
家庭教師のデスクスタイルフィールです。

家庭教師のデスクスタイルフィールでは、質の高い家庭教師の個別指導と、家庭教師の講師がご家庭に伺って居ない時の勉強のやり方から教えます。

家庭教師や塾を習っている生徒は大半ですが、塾に行っている時しか勉強をしていない。
家庭教師の講師が要る時だけしか勉強をしていない。

そういう生徒が多い様です。
ただ、それではなかなか成績が伸びません。

実際家庭教師や塾を習っているのに、成績が伸びていない生徒はたくさんいます。

その生徒のほとんどが勉強のやり方が解らずに、結局塾や家庭教師、学校の宿題しか出来ていません。
だから、成績が伸びない。結果が出ていないのです。



家庭教師のデスクスタイルフィールでは、毎日の学校の予習復習のやり方を始め、細かい勉強のやり方から教えて、成績をしっかりと上げていきます。

勉強の解らない部分を教えるだけではなく、解らない問題にあたった時にどうすればいいのか。どの様に勉強をすれば上手くいくのか。

家庭教師のデスクスタイルフィールでは、勉強のやる気の出せない子のやる気を引き出し、勉強の習慣をつけ、成績を上げることに自信を持っています。


もし、家庭教師や塾を習っているのに、成績が伸びない。
勉強のやり方をしっかりとつかんでおきたい。
成績を上げたい。
勉強と部活を上手く両立したい。
志望校に合格したい
など、現在の勉強法に満足していない方。今の勉強法の見直しをお考えの方は、一度家庭教師のデスクスタイルフィールにお声をかけて下さい。

大津市で家庭教師の無料体験学習を行っております。

是非気軽にお声をかけて下さいね。

0120-869-329

 

家庭教師の体験学習は申し込みと関係なく行っておりますので、気軽にお声をかけて下さいね。

http://www.ekatekyo.com/

 


2009-11-25 02:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。