大津市で家庭教師をするなら!テストのやり直ししてますか? [大津市家庭教師無料体験]

大津市の家庭教師!!

 

期末テストの季節ですね。

この時期になると、今年もそろそろ終わりだと実感しますね。

受験生は年が明けるともう受験が間近になりますね。

その他の学年の生徒達も、新しい学年に向けて考えていくことになってきますね。
誰と同じクラスになるんかなとか、来年は絶対レギュラーになるとか。
苦手な数学を得意にしたいなどなど。。。

来年のことを考えるのも悪くはないのですが、まずは当面の期末テストをしっかりこなしましょう。
テストが終わったという生徒もいると思いますが、テストは受けて終わりではなく、受けた後にいかに上手くやり直しをして次に繋げていく努力をしていくかが大切です。

テスト前の勉強はみんな必死でやっているのに、テストが終わった後、せっかくのテストをほったらかしにしている生徒が多いです。

テストは受けた後がかなり重要です。
しっかりと自分の今の実力を分析してしっかり成績を伸ばしていける様にしていきましょう。

現在、大津市で家庭教師の無料体験学習で伺っております。

大津市の家庭教師の指導の地域

青山・赤尾町・あかね町・秋葉台・朝日・朝日が丘・穴太・荒川・粟津町・伊香(立上在地・立上龍華・立北在地・立下在地・立下龍華・立途中・立生津・立南 庄・立向在地)・池の里・石居・石場・石山(内畑・千・外畑・寺辺・石山寺・南郷・平津)・一里山・稲津・稲葉台・今堅田・打出浜・梅林・枝・追分町・逢 坂・皇子が丘・大石(小田原・曽束・富川・中・東・淀・龍門)・大江・大萱・仰木・仰木町・仰木の里・仰木の里東・大谷町・大鳥居・大平・雄琴・雄琴北・ 音羽台・小野・尾花川・園城寺町・鏡が浜・春日町・堅田・葛川(梅ノ木・木戸口・坂下・中村・貫井・細川・坊村・町居)・上田上(大鳥居・桐生町・芝原・ 新免・堂・中野・平野・牧)・神出開町・萱野浦・唐崎・唐橋町・勧学・観音寺・北大路・北小松・北比良・木戸・衣川・木下町・京町・桐生・栗原・栗林町・ 黒津・向陽町・国分・湖城が丘・湖青・小関町・木の岡町・御殿浜・御陵町・際川・栄町・坂本(本町)・相模町・桜野町・里・三大寺・滋賀里(乙・甲)・芝 原・島の関・下阪本・松陽・昭和町・新免・神宮町・神領・水明・末広町・杉浦町・清風町・晴嵐・清和町・関津・瀬田(大江・神領・月輪・橋本・南大萱)・ 千石台・千町・膳所(池ノ内・上別保・雲雀丘・平尾)・園山・太子・大将軍・高砂町・竜が丘・田上(稲津・里・関津・羽栗・森)・田辺町・玉野浦・大物・ 大門通・千野・茶が崎・茶戸町・中央・月輪・鶴の里・鳥居川町・堂・中庄・中野・長等・南郷・におの浜・錦織・西の庄・二本松・苗鹿・野郷原・羽栗・蓮池 町・八屋戸・花園町・浜大津・浜町・馬場・比叡平・比叡辻・光が丘町・日吉台・平津・平野・藤尾奥町・富士見台・札の辻・別保・螢谷・本堅田・本丸町・ 牧・松が丘・松原町・松本・松本本宮町・松山町・真野(家田・大野・佐川・谷口・普門)・丸の内町・三井寺町・美崎町・見世・美空町・緑町・南小松・南志 賀・南志賀3・南志賀4・南滋賀町・南比良・南船路・御幸町・本宮・森・柳が崎・柳川・山上町・山中町・弥生町・由美浜・陽明町・横木・若葉台・和邇(今 宿・春日・北浜・高城・中・中浜・南浜)

 

 
家庭教師の体験は申し込みと関係なく行っておりますので、是非お声をかけて下さいね。


また何かご質問などあれば気軽にお声をかけて下さいね。

0120-869-329

 

 


2009-11-23 22:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。