大津市で家庭教師や塾をお探しの方! [大津市家庭教師無料体験]

こんにちは!

大津市で大活躍中の家庭教師のフィールです。(デスクスタイルのフィールです。)

現在、中間テストや期末テストが終わり、結果が返ってきた学校も多くある様です。

中間テストよりも点数が下がったとか、苦手な科目を増やしてしまったとか。

学校の授業についていけない。夏休みの勉強をどうすればいいのかが解らない。

新しい勉強に対する悩みや不安が沢山出てくる時期ではあります。

但し、これは逆にチャンスです!

このみんなが迷ったり困ったりしている時に最も効率よく勉強のやり方と基礎学力をみにつける方法で勉強をすれば?

成績アップ!内申アップ!も夢じゃないです!!

大津市で家庭教師をお探しの方は家庭教師のフィールへ!

勉強のやり方から教えて普段の勉強の習慣をつけ、毎日の学校の授業の理解度をアップさせます。

また基礎の部分の復習を並行して進め、学校の授業の理解と受験や、定期テストに必要な基礎学力の定着を徹底します。

大津市で家庭教師や、塾の個別指導など新しい指導をご希望の方!

家庭教師のフィールの無料体験学習をお試し下さい。

必ずお子さんの勉強のきっかけ作りをしてみせます!

家庭教師のフィールからデスクスタイルのフィールへ!

電話:0120‐869‐329

 


2009-07-04 15:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。