夏休みから家庭教師を始めよう! [大津市家庭教師無料体験]

大津市の家庭教師の無料体験学習実施中!!

夏休みが始まって約1週間が過ぎました。

もう8月です。

8月といえば色んな場所で花火大会がありますね。

昨日も有名な大きな花火大会があった様です。

 

さて、夏休みの宿題は順調に進んでいますか?
フィールの生徒で宿題がそろそろ終わりそうだという報告をいくつももらっています。

夏休みの宿題は早く終わらせて前学期や前学年の復習、新学期に向けての準備をしっかりしたいですね。


この夏休みはどの学年の生徒にとっても大切な時期です。
勉強だけでなくて、部活だったり、趣味に使うにもとても有意義に使える自由な時間がたくさん確保出来ると思います。
そのためにも勉強は要領よく効率的に計画性をもってしないといけません。

家庭教師のデスクスタイルフィールでは、勉強のやり方や勉強のコツを教えて勉強のやる気を引き出し、成果を出す自信があります。

大津市で塾や家庭教師をお探しの方は是非家庭教師のデスクスタイルのフィールの無料体験学習をお試し下さい。

フィールの連絡先
0120-869-239

 

よろしくお願いします!!

 


2009-08-02 15:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。