大津市のみなさんへ奈良県のHPの完成紹介。 [家庭教師フィール通信]

大津市のみなさんへ 

奈良県のホームページ完成!?

まだ完全な状態ではないのですが、フィールの奈良県のホームページがアップされました。

 この時期は中間テストが終わり、苦手な教科が出てきたとか成績が下がってしまったとか。

テスト勉強を全くしてなかった。

テスト勉強を頑張ったのに全然変わらなかったりむしろ下がったり…

そんな子が多かったみたいですね。

また今月は期末テストもあると言う事で、無料体験学習のお問い合わせがどんどん増えてきています。

本日も何件も奈良県全域で家庭教師の無料体験学習を実施しております。

家庭教師のフィールでは、勉強のやる気のない子のやる気を出し、成果を引き出す事に自信を持っています。

これまでに塾や家庭教師をしていて、なかなか成果が出なかったり、勉強のやり方が解らない、勉強の習慣がない

そんな方は是非家庭教師のフィールにお任せ下さい。

奈良県全域で家庭教師の無料体験学習を行っておりますので、是非御気軽にお声をかけて下さいね。

奈良県で家庭教師をするなら、家庭教師のフィール!

 

デスクスタイルの勉強法でお子さんの勉強の習慣をつけます!

家庭教師のフィールの連絡先 0120-869-329

家庭教師のフィールからデスクスタイルのフィールへ

 

奈良県以外の地域でも家庭教師の無料体験学習を行っています。

大津市でも全域で回っておりますので、気軽にお声をかけて下さい。

0120-869-329

大津市全域で家庭教師の無料体験実施中!

 


2009-06-07 02:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。