大津市で勉強でお困りの方はお声をかけて下さい。 [大津市家庭教師無料体験]

大津で家庭教師をするなら家庭教師のフィール



大津市のみなさん、こんにちは!!
大津市で家庭教師の活動をしている、家庭教師のデスクスタイルフィールです。


みなさん、学校の宿題、塾の宿題、家庭教師の宿題ってどうやって勉強していますか?
問題集を解くとき、過去問を解くとき、どうやって勉強してますか?


ただ、問題を解いているだけですか??
答えあわせをしていますか?
間違えた問題はやり直しをしていますか?


宿題をやる時にも、ただ、問題を解いて、答えあわせをしてやり直しをする。
それだけで成績が上がると思いますか?


ほとんどの生徒がほとんでこうやって勉強をしています。
でもこれって勉強時間を最大限に生かしていると思いますか?

宿題をする時。暗記をする時。
何をするときにもやり方が解っているかどうかだけで勉強の効果は何倍にもなります。

せっかく同じ時間勉強をすんだったら成果が出る形でやりたいですもんね。
だから、フィールでは勉強の分からない所を教えるだけではなく
勉強のやり方から教えて勉強のやる気と成績を上げる自信を持っています。


今回、youtubeにアップしているフィールの動画を紹介します。
この動画には宿題をする時や、問題集を解く時の効果的な勉強法を紹介しています。

是非参考にしてみて下さい。

家庭教師のデスクスタイルフィールの○×△勉強法!!

 

URL:http://www.youtube.com/watch?v=HcLjHaeYlWk


現在、大津市全域で家庭教師の無料体験を行っております。

フィールの家庭教師の体験学習は、勉強のやり方を教えて勉強の習慣を付けたり
勉強のやる気を引き出すことに自信を持っています。

もし大津市で勉強のことで困っている生徒さんはいつでもフィールに声をかけて下さいね。



家庭教師デスクスタイルフィール
(TEL)0120-869-3229
(FAX)06-6359-8664
(Mail)info@ekatekyo.com
(URL)http://www.ekatekyo.com

 


2010-12-06 19:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。