大津市のみなさんこんにちは! [家庭教師フィール通信]

大津市のみなさんこんにちは!!

 勉強嫌いな生徒のべんきょうのやる気を引き出し勉強の習慣をつけ、成績を伸ばすことを得意にしている

家庭教師のフィールです。

いまさら、自己紹介に長い文を使ってしまいましたが、実は、本日のこブログのタイトルを変更しました。

 

家庭教師のデスクスタイルフィールを知ってもらいたい。

そのために、家庭教師デスクスタイルフィールの無料体験学習を一度試してほしい。

その想いで「大津市家庭教師無料体験」というタイトルにしていましたが

フィールがどんな生徒をみていて、どんな生徒を伸ばすことが出来るのか。

それがもっと解りやすいタイトルにした方がいいのではないか。

という事で

「勉強嫌いな子のやる気を引き出す大津市の家庭教師」

 

という名前にしました。

私自身も中学生時代は勉強が好きではありませんでした。

高校時代もそうです。

 

学校の勉強ってどうしても嫌になってしまうこともあります。

でも、嫌でも高校受験のことを考えるとやらないと。

 

じゃあ、どうすればべんきょうのやる気を出していけるのか。

それはやり方をしっかりつかんでいくことがとても大切です。

 

家庭教師デスクスタイルフィールでは解らないことを教えるだけではなく、

学校の予習復習のやり方、テスト勉強の仕方、暗記の仕方など、細かい勉強のやり方から教えて

勉強の習慣を付けてやる気と成績を最大限に引き出すことに自信を持っています。

もし大津市で家庭教師をお探しの方はぜひ一度家庭教師デスクスタイルフィールの無料体験をお試しください。

 

家庭教師無料体験に少しでもご興味をもたれた方はこちらからどうぞ

 

 もちろん、家庭教師を探していなくても、勉強で困っている方がいらっしゃいましたらぜひ気軽にお声をかけてください。

 

無料体験を受けてくれるとこんなことがわかります。。。

何故今、勉強でつまづいているのか。

これからどうすれば成績が伸びるのか。

志望校に合格するための勉強法は?

 あげていくともっとたくさんあるのですが、ぜひ体験を受けて実感してみてください。

体験を受けるだけでも、これまでやる気のなかった生徒がやる気を出して勉強をする様になったといつもおっしゃっていただけます。

必ず何かのきっかけになると思いますので、体験だけでも気軽に声をかけてくださいね。

 

 

 

家庭教師デスクスタイルフィール

0120-869-329

http://www.ekatekyo.com

 


2010-09-23 03:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。