夏期講習の案内。前回の講習会の生徒のアンケート結果 [家庭教師フィール通信]

大津市のみなさんこんにちは!
大津市で家庭教師の活動をしております、家庭教師のフィールです。


夏期講習の記事を読んで頂けましたか?
夏期講習検討してもらっていますか?


今回の夏期講習は夏休みの勉強すべてをお手伝いする特典もあるので
この夏の勉強を効果的に乗り切るのにとてもいいと思います。

また、夏期講習はフィールの生徒以外の生徒からの参加も募集しております。

皆さんのご参加楽しみにしております。


夏期講習の申し込み、夏期講習の案内はこちらから



夏休みは学校の授業が一旦止まる時期です。
これまでのやり直しや今後の勉強の予習をうまくするのにはもってこいの時期です。
この夏休み、家庭教師のフィールと一緒に頑張ってみませんか?


前回の春期講習に参加してくれた生徒たちの声をいくつか載せたいと思います。



大阪 市中学3年生、R,Wさん

①春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?
どうやって勉強すればいいのかが分からなかったです。

②春期講習を受けて変わったことは?
特に数学が苦手なんですけど、分かりやすく教えてくれたり、付き添ってくれたのですごく分かりやすかったです。英語とかもちょっとした間違いとか分からな かったところを教えてくれたことが良かったです。

③最後に春期講習を受けての感想を聞かせて下さい。
分かりやすかったので、夏期講習もやって欲しいと思います。



大阪 市中学3年生 A.K君

①春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?
単語が覚えれなかったことです。

②春期講習を受けて変わったことは?
単語が覚えれるようになったことです。

③最後に春期講習を受けての感想を聞かせて下さい。
楽しくて、色々勉強も的確に教えてもらえたので、分かりやすかったです。



大阪 市中学2年生 Y.Tさん

①春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?
テスト前になってもやる気が起きないし、(勉強する)時間もないから点数が上がらなかったことです。

②春期講習を受けて変わったことは?
数学や英語が一番嫌いな教科だったけど、そこが補えてよかったです。
最後の100点勉強法で、暗記の仕方が分かったのもよかったです。

③最後に春期講習を受けての感想を聞かせて下さい。

とても勉強になりました。すごく勉強のやる気が出ました。



豊中 市 中学1年生 S.O君

①春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?
漢字が分からなくて書けなかったことです。

②春期講習を受けて変わったことは?
書けなった漢字が書けるようになったし、英語もA~Zの大文字が書けるようになったことです。



八尾 市 中学2年生 O.K君

①春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?
勉強してもあんまり頭に入っていかないことです。

②春期講習を受けて変わったことは?
英文の作り方が前より分かるようになった。


③最後に春期講習を受けての感想を聞かせて下さい。
面白かったけど、疲れた。



生駒 市 中学1年生 K.F君

①春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?
英語の単語が覚えにくかったです。

②春期講習を受けて変わったことは?
少しだけ単語が覚えれるようになりました。

②-2他にも変わった点はあるかな?
勉強するペースが少し速くなりました。

③最後に春期講習を受けての感想を聞かせて下さい。
勉強することが少し楽しくなったような気がします。



阪南 市 中学3年生 T.Tさん

①春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?
勉強が分からなくて、塾とかもいくら行ってもやめてたし、計算とかも遅くてできなかったです。

②春期講習を受けて変わったことは?
計算とかが速くなって、覚え方も身につきました。

③最後に春期講習を受けての感想を聞かせて下さい。
春期講習に来るまでは家から遠いしダルいと思ったけど、実際に受けてみて楽しいし友達もたくさんできたから良かったです。




実は、春期講習に参加してくれた生徒は全員成績が伸びています!!



8/7、8/8の2日間!!


大きくパワーアップしませんか???



夏期講習では

■1学期、前学年の効果的な復習

■2学期の予習


この2つを徹底的にやります。

この2つを行うことで


●1学期の復習をする事で基礎学力が定着する

●前学年のやり直しをして受験の対策が出来る

●2学期の予習をする事で2学期の授業がわかりやすくなる

●弱点部分を夏休みの前半に見つけることで今後の勉強するポイントがはっきりする

●2学期の対策をする事で内申点対策が出来る。

●いろんな地域の友達が出来て仲間とライバルが同時に出来る

●模擬テストを受けることで志望校と自分の距離がわかる

●1対1の指導をする事で一人一人の弱点を見つけることが出来る

etc...




夏期講習へのお申し込み、夏期講習のお問い合わせは0120-869-329まで



夏期講習の案内ページは こちらから
皆さんのご参加お待ちしております。


大津市の生徒さんは確かに講習会を行う会場から近くはありません。

ただ、もっと遠くから参加してくれている生徒もいます。

またこの2日間はとても濃密な内容で更に勉強のやる気も最大限に引き出す内容になっています。

是非ご参加下さい。

 

 

 

家庭教師のデスクスタイルフィール
HP:http://www.ekatekyo.com
電話:0120-869-329
FAX:06-6359-8678

 

 


2010-06-25 00:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。