大津市のみなさんへ-フィール用語集のご案内- [大津市家庭教師無料体験]

こんにちは!

 家庭教師のデスクスタイルフィールです。

大津市のみなさん!テストはもう終わりましたか?

まだの方が多いと思います。

 ちなみに、みなさんはテスト勉強は何を使ってしていますか?

学校のワーク、学校のプリント、ワーク

塾のプリント、予想問題、通信教育。。。etc

 

テスト対策で使用している物は色々あると思います。

ただ、教科書やノートをみていて

「これってどういう意味だっけ?」

「ノートのどこに書いていたかな。。。」

そう思うことないですか?

フィールでは、中学生が勉強する時に引ける辞書の様な物を作成しています。

中学生の為の用語集のページはコチラ

 正直100%完成はしていません。

現在はあくまでもちょっとした用語集なので、ここのHPだけで勉強は絶対に解決しません。

ちょっと意味を知りたい時に調べて下さい。

HPのサイドバーの下に検索BOXがあるので、調べたい言葉を入れて検索してみて下さいね。

きっと見つかるはずです。

 

英単語などはまだまだ入ってない言葉が多いので、

英単語の構築は後。。。

3ヶ月位待ってくださいね^^;汗

 

家庭教師のデスクスタイルフィール

http://www.ekatekyo.com/

0120-869-329


2010-02-17 02:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。