大津市で家庭教師を考えていらっしゃる方へ [大津市家庭教師無料体験]

大津市で家庭教師の無料体験実施!


こんにちは!
家庭教師のデスクスタイルフィールです。

新学期いよいよ始まりましたね!
冬休み明けのテストは終わりましたか?

 

中3の子はいよいよ受験本番ですね。
もう直前なので、ジタバタ色んな勉強に手を出すよりは

今までの勉強をしっかり確認して
最後に学力アップをしていきましょうね!


小6の子は今学期が最後の小学校生活です。
中学校に向けてしっかり準備しましょう!

中1の生徒さん。
今年は中2ですね。
その前に、今学期最後の学年末テストがありますね。

滋賀県は1年生から内申点が入ります。
少しでも得点をあげて高校受験で
困らない様にしていきましょう!!

中2の生徒さん。

今年いよいよ受験生です。
来年の今頃は志望校も決めて
勉強を一生懸命頑張っていると思います。

今回の学年末は志望校を決める目安になってきます。
悔いの残らない様にしっかり勉強をしましょうね。


ただ、この時期は勉強がどんどん難しくなってきますね。
勉強は一度つまづいてしまうと
取り戻すのが大変になります。

早い段階で勉強のやり方をつかんで、
ラクに勉強をして成績が上がる様にしていきましょう!!


大津市で家庭教師をお考えの方。

大津市で勉強でお困りの方

 

フィールでは

やる気の無い子、勉強の嫌いな子のやる気を引き出し。成績を上げることに自信を持っています。

是非一度お声かけ下さい。

 

家庭教師のデスクスタイルフィール

0120-869-329

http://www.ekatekyo.com/

 


2010-01-10 22:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。