大津市で勉強のやり方を教える、家庭教師の無料体験授業実施中!! [大津市家庭教師無料体験]

大津市で!!
 
家庭教師の無料体験学習実施中!



どうもこんにちは!
大津市で活躍している家庭教師のデスクスタイルフィールです!!


・家庭学習の習慣がみにつく!
・基礎学力の定着が出来る!!

etc...



家庭教師のデスクスタイルフィールは関西一円(大阪・堺・兵庫・神戸・姫路・京都・滋賀・奈良・和歌山)で小学生、中学生のお子さんを対象に自主学習の習慣づけと基礎学力の定着に向けて日々活動しています。

大津市は生徒さんの多い地域の一つで本日も家庭教師の無料体験学習で伺っております。

塾や家庭教師を習っている子はとても多いです。
学校でも9割近くの生徒が、塾や家庭教師、通信教育など、学校の授業以外の方法で勉強をしている様です。
それにも関わらず、、、

成績が伸びていない子。
勉強のやり方が解っていない子。
部活が忙しくて勉強に手をつけられていない。
自分がどこが解らないかが解らないからどこから勉強をすればいいのかが解らない子。

こういう生徒さんを多くみていました。

ただ、逆に塾や家庭教師、通信教育の勉強をしていて、
成績がしっかりと伸びている子
毎日勉強をする習慣が付いている子。
先生がいなくても勉強を進んで出来る様なやり方を掴んでいる子。
部活と勉強とを上手く両立して成績も伸び、趣味の時間も作れている子。

こうやって上手く学校生活をすごしている子もいます。

さて、この大きな違いは何なのでしょうか?

それは。。。

その答えはデスクスタイルの中にあります。
是非一度体験学習をどうぞ。。。


家庭教師のデスクスタイルフィールでは、普段の勉強のやり方から教えて、毎日の勉強の習慣をつけて、学校の授業をしっかり理解させる自信があります。

もし、現状の勉強方法に満足していない方は是非家庭教師のデスクスタイルフィールの無料体験学習をお試し下さい。

子供とお母さんの勉強の現状を確認んして、その中にある、不満や不安を見つけて、それをしっかりと解決しそこからその不満や不安を成果に、成功に変化させる事が出来る方法を提供しております。

家庭教師のデスクスタイルフィールの無料体験学習では子供のやる気を出し、成果を引き出す自信を持っています。



家庭教師のデスクスタイルフィールの連絡先

0120-869-329


もう9月も1週間もすれば終わりますね。

学年があがったばかりの1学期は学年に慣れる事で精一杯という子もいますが、2学期になると学校にもなれてきて、友達も増えて遊ぶ事が楽しくなってきますよね。
それに9月は文化祭や体育祭の準備がありますし、部活も3年生の先輩が引退するので、1年生、2年生にとっては楽しくもあり、大変になると思います。


だから2学期は1学期に比べると勉強以外の色々な行事で大変にしている子が多いです。

ただ、2学期になると、1学期に比べると当然勉強の内容も難しくなりますし、スピードも速くなってきます。

忙しくなるし、勉強も大変になって行く中で、やっていかないとだめなので、勉強のコツや勉強のやり方をしっかり掴んでおかないとどんどん成績が下がってしまいます。
ただ、逆にいうと、勉強のやり方をしっかり掴んで、上手く勉強をしている子はどんどん成績が伸び、みんなと差をつける事が出来ます。


家庭教師のデスクスタイルフィールでは、勉強の解らない所を教えるだけではありません。

勉強の解らない所を教えるのは最低限、当然の事です。。
それだけではなく、家庭教師の講師がいない時、生徒自身が1人で勉強をする時の勉強のやり方から一つ一つ丁寧に教えていきます。


塾や家庭教師を習っていても先生がいない時に勉強をする事が多いんですね。
家庭教師は週に1回か2回位が多いし、塾にしても英語の授業は週に1回か2回。塾にしても家庭教師にしても同じ科目の勉強って誰かに教えてもらう機会ってそんなに多くないんですよね。

だから、結局は先生が隣にいない六日間、五日間は自分ひとりで勉強をする事になってしまいます。
そんな時に勉強のやり方が解らなかったらどうでしょうか???


そういう結果にならない様に、フィールではそこから力を入れて丁寧に指導しています。


また受験生の生徒はこれまでの普段の学校の予習復習に加えて受験対策の勉強にも力を入れる必要があります。
だから、これからの勉強は当に大変になるかと思いますが、頑張らないといけません。

家庭教師のデスクスタイルフィールでは短時間で効率のよい勉強のやり方から教える様にしているので、
これまで

塾や通信教育などで勉強の習慣がついていなかった方。
個別の塾や家庭教師の先生に来てもらって一対一で指導してもらっているにも関わらず、成績が伸びなかったり、勉強のやり方が解っていない生徒さん。


こんな生徒さん達に勉強のやり方から教えて勉強の習慣を付けて勉強のやる気を引き出し、勉強の成果に結びつけることに自信を持っています。

もし、家庭教師や塾をお探しの方はデスクスタイルのフィールの家庭教師の無料体験学習をお試し下さい。


勉強でお困りの方は

0120-869-329

に気軽にご相談のお電話下さい。
今ある、その悩みを必ず解決してみませます。

大津市にはフィールの優秀な講師や講師候補の先生がたくさんいます。
今現在もフィールの指導方法は進化し続けています。

現在色々なプロジェクトを立ち上げながらフィールの指導方法は進化しています。

勉強のやる気がない子。
中学生の子なのに、小学校2年生や3年生の内容からつまづいている子。
学校の授業に出ていない子。
etc....

そんな子達の成績が飛躍的に伸びます!

家庭教師のデスクスタイルフィールではそんな授業を行っています。

時間の関係上無料体験授業ではそのほんの一部を見てもらう様にしているのですが、それだけでも生徒のやる気が出た。
テストの点数が上がったという子も出てきています。

是非一度試してみませんか?


無料体験は申し込みと関係なくお試しいただけますので、気軽にどうぞ。




フィールでは、大津市の全域でとても多くの生徒を抱えさせてもらっています。
嬉しいことです。
いつもありがとうございます。
これから生徒達の夢や希望を達成出来る様に努力していきたいと思います。

ご相談、ご質問などありましたらいつでもフィールにご連絡下さい。

 

大津市で家庭教師をするなら家庭教師のフィールと呼ばれるグループ目指して頑張ります。

 


2009-09-26 03:04  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。