2009-08-30 [大津市家庭教師無料体験]

大津市家庭教師無料体験実施中!! 


大津市にお住まいのみなさんこんにちは!
家庭教師を超えた、家庭教師のデスクスタイルフィールです。

もう直ぐ9月になりますね。

今年は9月の始まりを待つ事なく、半分以上の子が授業がスタートしていますね。
夏休み明けのテストも終わったという子も多くいるみたいです。

テストの結果はどうでしたか?
苦手科目の克服は出来ましたか?
点数アップは出来ましたか?

夏休み明けのテストは夏休みの宿題から出題される事も多いと思います。
ただ、どうしても苦手科目の点数が伸びない。
急に点数が下がってしまった。
勉強のやり方が解らない。

そんな生徒さんも多くいる様です。
家庭教師のデスクスタイルフィールでは、普段の学校の予習復習から教えて勉強の習慣づけと勉強のやり方から指導をしています。


意外と勉強のやり方が解らない子って多い様です。
学校の予習復習のやり方。
単語の覚え方。
計算力を身につけるやり方。
テストのやり直し
etc...

勉強ってやらないといけない事が色々あって大変ですが、勉強のやり方をつかめば、勉強がラクになって、成果も出るので、勉強の習慣がついてきます。
家庭教師のデスクスタイルフィールでは、勉強の解らない所を教えるだけではなく、勉強のやり方や勉強のコツから教えます。


大津市で家庭教師や塾などをお考えの方は是非家庭教師のデスクスタイルフィールの無料体験授業をお試し下さい。
勉強のやる気を引き出すきっかけを作ります!


家庭教師のデスクスタイルフィールの連絡先
0120-869-329


 


2009-08-30 02:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。