家庭教師を大津市でお探しの方必見! [大津市家庭教師無料体験]

大津市の家庭教師!


こんにちは!
大津市全域で活動中の家庭教師の!デスクスタイルフィールです。
このブログで家庭教師のデスクスタイルフィールを知ったか方はコチラのページをご覧下さい。

家庭教師のデスクスタイルフィールのホームページ

 

夏休みも残す所1週間か2週間という所まで来ましたね!

今年はインフルエンザの関係で夏休みが短くなり、残念に思っている子も多いかもしれませんね。

夏休みの宿題は終わりましたか?
夏休みの宿題も普段より早くやらないといけないし、遊ぶ時間が全然ない。。。
そんな子も結構いるみたいです。
部活とかをしていると、半日部活に取られてしまうこと多いですもんね。

ただ、勉強ってやり方をつかんで要領よくすれば今より勉強がラクになって成績も上がります。
小学生、中学生の子って勉強のやり方が上手く解っていない子が多くいます。
もっと上手くやれば成績伸びるのに。。

そう思うことがこれまで何度もありました。

だから、私達家庭教師のデスクスタイルフィールでは、勉強の解らない所を教えるだけではなく、
普段の勉強のやり方から教えて勉強の習慣をつけたり、子供の勉強のやる気を引き出すことに自信を持っています。

家庭教師のデスクスタイルフィールでは大津市の全域で家庭教師の無料体験学習を実施しております。
お勉強で何かお困りの方。ご心配されている方は是非お声をかけてください。


現在、大津市で家庭教師や塾をお探しの方は家庭教師のデスクスタイルフィールにご連絡下さい。
0120-869-329
コチラまでお気軽にどうぞ。。


 


2009-08-20 17:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。